SSブログ

バラの季節ですね。 [日々のつれづれ。]

気づいたら6月に!!最近さらに1日1日が早くて驚きです!!

6月に入ってしまいましたが、5月に撮った写真のせますよ。ww

5月末に京成バラ園へ行ってきました。

毎年行っていますが、今年もとてもキレイな花を咲かせていました。

朝6時過ぎに入園したのですが、既にお客さんがちらほら。(自分もですがww)

0603_1.jpg


朽ちている花びらが少なくて、どこをどう撮ってもキレイでした。

とてもいい時期に見ることができたようです。

たくさん撮って、撮って…あっという間に2~3時間経ってしまいました。w


0603_2.jpg

0603_3.jpg

0603_4.jpg

0603_6.jpg

0603_5.jpg

ちなみにこの写真は5月26日に撮影したものです。

バラ園はまだ見頃が続いているようです。

私はまた、秋に行きたいと思います(^-^)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

lucksun

わー、キレイですね!
黄色いバラの質感がいいなあ。
しかし朝6時過ぎに入園って、すんごい早起き……。
キレイなバラが見られるなら、起きられるかな……。
by lucksun (2013-06-06 00:50) 

桂花

> lucksunさん
nice&コメントありがとうございます♪
って・・・お返事がめっちゃ遅くてすみません(@_@;)
最近は黄色いバラがお気に入りです。
朝6時といっても…近所なので、なんとか(^_^;)

>yamさん
>yu-papaさん
遅くなりましたが、niceありがとうございました♪
by 桂花 (2013-12-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。